人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ただいまー
6日間ほど、病院に預けていたシマちゃんが帰ってきた。


以前4日預けた時には、

家に帰ってきても

1週間ほどソワソワし落ち着かない様子だったし
食欲も若干落ちていた。(すぐ元に戻ったけど)

今回はさらに長い期間だったので、

もう素ももの顔なんて忘れちゃってるんだろうなー
しばらくは、部屋にも慣れないんだろう

な~んて思っていた。

が!

戻ってすぐケージの掃除のために
部屋に放したのだが、一直線に

お気に入りの出窓でウンコをし
素もものお布団の中を探検し(両方とも日課

「しまちゃんおいで~」

の掛け声にも反応し、

素ももの足を駆け上がり
手の上でコロコロと転がり
甘えてきた。


おおおおおおおおおおぉぉぉぉ!


おぼえてるの??
6日間もはなれていたのに??

すごいね・・

前、飼っていた猫なんて
3日留守しただけで

「おまえ、だれ?」

みたいな顔してたのに・・


シマちゃん記憶力いいなー(感心


もしかして、あたしよりいいかも?


ただいまー_e0073533_15572220.jpg



とりあえず噛んでるシマちゃん。
by sumomo-3 | 2005-10-20 15:58
<< 噛み様降臨しました いってきまーす。 >>