カテゴリ:未分類( 43 )
さらに久しぶり~~
すっかりこっちの更新を忘れていたので
まとめてシマちゃん写真アップ~~♪

e0073533_14431298.jpg


コチョコチョされて幸せなひととき




e0073533_14444338.jpg



ちょっと甘え顔のシマちゃん、おしゃぶりちゅー



e0073533_14455369.jpg



おすまし顔もかわいいよっ
[PR]
by sumomo-3 | 2006-06-06 14:46
ひさしぶりに
久々にブログの更新w

実は、シマちゃん写真館はミクシーの方がメインになってしまい
こちらはあまり更新してませんでした。(涙

e0073533_1638252.jpg




あいかわらず、隙間から顔を出すシマちゃん














e0073533_16392661.jpg






目がイッテル、オカルトシマちゃん♪











e0073533_16402934.jpg







朝のご機嫌の悪い、寝起きシマちゃん。











あ~あ・・早くラブリーシマちゃんに会いたいなw
[PR]
by sumomo-3 | 2006-03-27 16:41
(シマ)リストカッター
まずはこの写真を見てもらいたいっ


e0073533_13481711.jpg












証拠1












e0073533_1349674.jpg












※証拠2




言わずとも想像がつくと思いますが

素ももが日々慈しみ、
我が子同然に接し

まさにこれこそが
無償の愛では?と思うほどの

深い愛情を注いだ・・・・


・・・・結果がこれである(涙


むっきー!シマちゃんっ

せっかく美味しい苺買ってあげたのに
噛むことないじゃんーーー

もう2個あげようと思ったけど
悔しいから、1個食べちゃった。

せめてもの復讐ナリ。


※ちなみに朝噛まれたよぉ
[PR]
by sumomo-3 | 2006-02-21 13:54
まだまだ続く・・噛みリス期
シマちゃん、いまだに噛みリス状態。

ま、去年も年末から本格化しはじめたので
多分、4月の頭くらいまで続くんだろうなー


あいかわらず、ヒマ種を見せると
変な顔はしてくれます。

さいきんでは


e0073533_1538653.jpg




こんな顔や


e0073533_15392051.jpg





うわっ!ブサイク




e0073533_15401427.jpg



さらに、アップ!



おマヌケな顔を見せてくれるので
それはそれで楽しいデス。


夜は普通の甘えん坊に戻るので
ケージから放しては一緒に遊んでいます。


1年目より2年目の方が
カワイク思えたので

3年目は3倍可愛くなりそう~~っ♪
[PR]
by sumomo-3 | 2006-02-09 15:48
新ケージ
e0073533_1384360.jpg


シマちゃんのために、またまた新ケージを買った。

わずか1年半の間に5台目なり。
か、買いすぎ?

そうはいっても、

ご覧のとおり顔がデカイので
ケージの隙間を広げちゃったり

いくらいってもトイレの場所を覚えず

1番錆びやすい金網の隙間にオシッコしたり
ふきにくい隙間にフンをこすりつけるので

そこは変色もしやすいし
こんな状態なので

当然週に1度はタワシで丸洗いするから
金属部分はどうしてもモロくなる


それにしても1年半で5台は多いなー
ぉい
[PR]
by sumomo-3 | 2006-01-24 13:21
新年
新年、初変顔です。





e0073533_1871767.jpg


今年もよろしくね~♪
素もも&シマちゃん
[PR]
by sumomo-3 | 2006-01-05 18:09
新技でました
e0073533_15484461.jpg


フェイント食いを覚えたシマちゃん。
まだまだ、こんな段階じゃ食いつきませんよ?














e0073533_15504769.jpg




「ほらほらーシマちゃん!カボ種だよ~?」


何かを察しているのか?
それとも、用心しているのか?

なかなか食いつこうとしないシマちゃん・・・













e0073533_15534885.jpg



あくまでも、慎重に慎重を重ねる。
これまで何度煮え湯を飲まされてきたことか・・
同じ失敗は繰り返したくない模様。

「シマちゃんいらないの~~~?」










慎重派のシマちゃんなんてツマンナイyp!



種を持った手を引っ込めようとした、
その瞬間・・・












トォっーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!(シュパっ













e0073533_1557075.jpg



回転をきかせたウネリ舌が
一瞬でカボ種にからみつく。

新技でました!

「トルネード食い」




シ、シマちゃん・・・カメレオン・・・・・?(汗












e0073533_15583533.jpg




見事GETナリ!















今年のシマちゃん写真館はこれでオシマイ!
[PR]
by sumomo-3 | 2005-12-22 16:03
シマちゃん日記 ~ウザイやつ~
e0073533_13422084.jpg

せっかくイイ気持ちで寝ていたのに
掃除するからと素ももに起された。

ホント、迷惑な話よ。












e0073533_13445288.jpg


寝ぼけてるの。
顔みればわかるでしょ~?

もうーねむいのにぃー!















e0073533_1346432.jpg



ちょっとちょっと・・・
素ももちゃん、遊んでいないで掃除しなさいよ

毛づくろいしている間に、
キレイにしておいてねー

あと、お水も冷たいのたのむわっ















e0073533_1349576.jpg



ちょっ・・・・

あ、あたし眠いんだからー
遊ばないわよ??

早く掃除しなさいよーーー













e0073533_13513917.jpg





な、なにするのよぉーーーー!

やめて~~~












e0073533_1353114.jpg




きゃあああああwwwwwwwww

うひゃ~~~~~♪♪♪

↑コチョコチョ大好き
[PR]
by sumomo-3 | 2005-12-20 13:58
また変顔・・・
e0073533_1453717.jpg


「ぬぉおおおお!!!カボチャ種♪♪」

「でも・・いつもの事だから、すんなりくれるわけないし・・・」















!☆←何かひらめいた?













e0073533_1484398.jpg




「ふふふ~~ん♪今日もいい天気ね~♪」
(興味なさげ風)


















今だ!!!!!!!!!!!!

















e0073533_14102764.jpg






パクっ!!!!!!!!!!!!!!
















※決して、噛みリス顔ではありません。
これが通常モードです。

いつも焦らしてばかりいたら
だんだん、フェイント食いするようになりました。

シマちゃんもちっこい脳みそで
色々考えていてえらいねー☆
[PR]
by sumomo-3 | 2005-12-16 14:16
ヒマ種 4コマ
e0073533_14225439.jpg

「あ、素ももちゃん♪何か持ってるのぉ?」

『うふふ・・♪あるかな?』














e0073533_14251248.jpg



「あ、ヒマ種ー!!!!!」

『今あげるからちょっと待ててー














e0073533_14273666.jpg


「は、は、はやくぅーーーーーー」
「ひ、ひ、ヒsdfghjkl;:・・・・・!!!!」
※軽くパニック


『ちょ、ちょっと、、、オチツケyp!』









e0073533_14305667.jpg


「・・・・・・・・・・(パクっ」

『・・・・ゆ、指が・・・・・(涙』

















あいかわらず、ヒマ種1粒で大騒ぎ。
そのくせ、隠してばかりで食べないシマちゃん。

しかも、

毎日のお掃除で捨てられる様子を
悲しげに見つめる姿がちょっとカワイソウ

隠してばかりいないで
たまには食べなさいねっ♪
[PR]
by sumomo-3 | 2005-12-12 14:38