近況
e0073533_1432588.jpg

今年からあげはじめたサプリメントが
よかったせいか

シマちゃん、真冬なのに毛はツヤツヤだし
身体つきもポッチャリしてて、健康そのもの!

去年のハゲはどこへやら・・
今はあふれんばかりにモサモサ生えている。

どこそこモジャモジャよ?

サプリといても薬品的なものではなく
あくまでもオーガニック食品なので安心して与えられる。

もちろん、人間が食べても大丈夫なものなので
たまに、あたしも食べてみるが
おえーまずい!


そうそう、噛み噛み攻撃も今のところない。

嵐の前の静けさか?
それとも、こちらの隙を狙っているのか?

やけにフレンドリーで
ラブリーのシマちゃんが恐ろしい。

夜は行動もノロノロしてるので
素手で遊んでしまうけど

昼間はわりとチャキチャキしてるから
いちお軍手で防御しております。

e0073533_14345011.jpg


さいきん、床が冷たいのであまり歩きたがらず
素ももの身体を、ジャングルジムの様にして遊んでいるの。

あと、どうしても行きたい場所(出窓)には
素ももの移動に便乗し(運んであげる

帰るときも素ももに飛び乗り
また目的地につくまで、肩の上乗っております。

ま、なんちゅーか

自分で歩けよっ!
[PR]
by sumomo-3 | 2005-12-08 14:43
<< ヒマ種 4コマ カワユス! >>