人気ブログランキング | 話題のタグを見る
シマちゃん噛みリス化の真実!※衝撃画像アリ
シマちゃん噛みリス化の真実!※衝撃画像アリ_e0073533_15183340.jpg


まだ、シマちゃんが噛みリスになる数分前・・・

いつものように、ケージのお外で
お散歩中。


素ももの指から
カールチーズ味のニオイがして
超気になるらしい。

美味しそうなにおいだな・・・クンクン
ちょっとなめちゃおう・・・・ペロっ



この時、ちょっと嫌な予感がしたっ

なんとなく、甘噛みが強かったり
時々強めにハグハグしたり・・・

「そろそろ、ケージに戻そうかな・・・」


そう思った瞬間



ガブッ!!!!!!!!!!!!!!!!


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・以下 ちょっとグロ画像・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・




     
      ↓






      ↓





      



      ↓   









       ↓








シマちゃん噛みリス化の真実!※衝撃画像アリ_e0073533_15252157.jpg




血がドクドク出た

ちなみに噛まれたのはヒトサシ指
指の骨にシマちゃんの歯があたってました。
(ゴリゴリ聞こえた)

傷自体はほんの1ミリ程度なんだけど
びっくりするくらい血がでた

つか、ちょっと噴水チックに。
床には血だまり。

でも、シマちゃんは本能なので
怒るわけにもいかず・・・・トホホ(涙


このあと、1週間ほど指腫れ上がりました。

リス飼いの方、注意してね~うぅぅ(泣
by sumomo-3 | 2005-11-08 15:32
<< カラス警報? 今日のヒマ種顔 >>