人気ブログランキング | 話題のタグを見る
いってきまーす。
明日の朝早くに、台湾に行くので
今日の夕方からシマちゃんを預けることになった。

前回同様、動物病院へ。

シマリスを預かってくれるペットホテルもあったけど
価格が1泊1000円という激安さに

犬や猫と一緒のスペースだったり
餌や水もあまりかえてくれなかったり
具合が悪くても放置されるかも??

なんて、

先入観いっぱいなので
やっぱりシマちゃんの主治医にお願いした。

ちなみにここは

全国でも有名な、小動物メインの病院で
ちっこいシマリスだって、1泊3千円もするのだ(たかっ

言ってはなんだけどその辺の
ラブホやビジネスホテルと値段変わらないわよ??

しかしここなら、

餌も生野菜やフルーツを加えてくれるし
冷暖房は完備、朝は医師が様子を見てくれる。

結局、トータル2万近くになってしまうけど
素もものせいで預けるのだから

せめて1番よさそうなところに預けたいのが
親心ってものよっ

つーことで・・

シマちゃんと今夜からお別れ。
とってもさみしい(涙


いってきまーす。_e0073533_14211393.jpg

by sumomo-3 | 2005-10-13 14:25
<< ただいまー ちょっと~? >>